忍者ブログ
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*************迷子です!ご協力お願いします***************
土浦市で保護されているワンちゃん、
まだ飼い主さんが見つかっていません。
引き続き、飼い主さんを探しています。
ご協力、よろしくお願いいたしますm(__)m
迷子のワンちゃんの記事はコチラです。目を通してくださいね!
*******************************************************

3連休中日の18日(日)は、福島へ行って来ました。
ワン友さんのちょん太さんにお付き合い頂き、
楽し&美味し福島の一日(^_-)v

以前、お土産にいただいたお菓子がとぉ~っても美味しくて…
ちょん太さんにお願いして、お店へ連れて行ってもらっちゃいました(^^)

RIMG8812.jpgRIMG8826.jpg






「こんなところにお店が?」
ちょっとやそっとじゃ辿り着けないところに、ポツンッとある「生木葉」さん
地元の人でも、ここまで辿り着く人は少ないんじゃないかな~って思うくらい(笑)
本当は、全種類ゲットしたかったんだけど…
ここなら、cocoパパもまた必ず連れてきてくれるから、数種類で我慢('-'*)
って言うか…cocoパパから「行こう!」って言うと思う(*≧m≦*)ププッ

「生木葉」さんの後は、ドッグカフェ「WAN」さんへGO!ε=ε=(ノ^∇^)ノ

RIMG8813.jpgRIMG8821.jpg






カフェ到着で、やっとご対面のココちゃん♪(^^)
会うたびに、ココちゃんとの距離が縮まっていると確信!
ナデナデしても、後ずさりしないでくれるようになりました~(^_-)v
この日ココちゃんは、グレープフルーツバス&泥パックを予約してたので
トリミング室へ行ってベッピンさんに磨きを!

腹ペコのσ(^_^)達、お喋りもそこそこに?お喋り続行(笑)でランチタイム♪
σ(^_^)はまたまた「キムチドリア」と心に決めて行ったけど…
w(0o0)w オオー!メニューが変わってる~~~!
新メニュー登場で心が動いたけど…やっぱり食べたい「キムチドリア」
ところが、夏メニューには無くなってる。。。号(┳◇┳)泣
でもでも…mihoさんの一言を聞き逃さなかったの!「出来るよ」(*'ー'*)
RIMG8817.jpgRIMG8816.jpg






お言葉に甘えてσ(^_^)は「キムチドリア」
cocoパパは、新メニューの「わらじコロッケ」
「キムチドリア」は、いつ食べてもウマウマ~~し・あ・わ・せ♪
cocoパパの「わらじコロッケ」はと言うと…でかぁ~い!(◎-◎)!!
そして、ウマ~~~イ♪♪♪(^¬^)ジュル
cocoパパったら、危うくσ(^_^)達にお裾分けしないで完食しそうに。
美味しいものは、一人で食べちゃ(;`O´)oダメーーー!!(笑)

ランチの後も、楽しいお喋り三昧('-'*)フフ
RIMG8820.jpgワンの話、美味しいお店情報、
那須のスポット情報e.t.c.
美味しいお店を見つけるのが上手なちょん太さん、次々に新たなお情報が(^^)
行きたい所がいっぱいになっちゃった~♪


この日も「WAN」さんには、ワンちゃんがいっぱい。
RIMG8819.jpgRIMG8814.jpg






店内&ドッグランで、ワン達もお喋り?(*'ー'*)
こうして、安心して他のワンちゃんと交流出来るのも、とても嬉しい事♪
店内とドッグランを何度も行き来して、た~っぷり&のぉ~んびり遊ばせてもらっちゃいました(^^)

σ(^_^)達がお喋りに興じている間、coco&wizもマウスケアしてもらいました
RIMG8815.jpgRIMG8822.jpg






GW以来なので、その後が心配だったんだけど…
kumiさんから、今の歯磨き方法でOKのお墨付きをいただき
主人もσ(^_^)も(´▽`) ホッ
これからも、毎日歯磨き頑張ろう~!
RIMG8825.jpg
黄色いボトルが、歯磨きや飲み水に使うマウスクリーナー
手前のスプレーは、ハーブの虫除け
そしてビンに入ってるのが、分けていただいた万能薬



その後も、お喋り三昧は続き…喉が渇いたタイミングで、WANさんから嬉しい差し入れ(^^)
RIMG8823.jpg新メニューのドリンクに「おしゃべり○○」が。
(・_・)......ン?おしゃべりって???
ちょん太さんったら、「注文するとお喋り相手してくれるの?」(爆)
「おしゃべり」=パチパチキャンディーの粒
ずっとパチパチ言ってるから「おしゃべり」
WANさん、ご馳走様でした~♪

無限に続くかの様なお喋り…でも、外を見たらお日様が居ない(゚ー゚;A
すっかり夕方?夜のはじまりで、楽しかった一日に終止符(_ _。)・・・シュン
お名残惜しいけど、WANさんを後にしました。

RIMG8827.jpg貴重なお休みを分けてくれたちょん太さん&ココちゃん!
丸一日お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
お陰で、とぉ~ってもリフレッシュさせていだだいました♪
また是非、一緒に遊んでくださいね~(^^)

RIMG8824.jpgWANさん!いつも長居をしてしまい、すみませんm(__)m
また、我が家にはありがたい万能薬まで分けていただき、感謝!感謝!
coco&wizもσ(^_^)達も、とても充実した一日になりました。
また是非お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします!

3連休のお出かけも、ワン友さんのお陰で大大大満足♪(^^)
楽しいワンライフで、身も心もリフレッシュした我が家でした。

RIMG8818.jpgP.S.
実はこの日、coco&wizとσ(^_^)はおソロでお出かけでした~(^_-)v
 この夏は、このおソロでジャンジャンお出かけしちゃお!
 

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
でも時間が足りませんでしたよぉ
なんか、福島って漢字にすると、スゴク離れた所の様な気がしますが、また来てくださいね。

それに『・・鼻くそ』ご馳走様です。
ダックスのはココが狙っています。
取られたら大変なので気をつけなくっちゃ。

チョット涼しくなったら教えてもらったお店にも行かなくちゃです。
また仕事中に計画立てます。

転職してから勤務時間が長いので、時間に追われる毎日を過ごしてる私ですが、こうしてワン友さんと会えると元気が出て、また頑張ろうって思います。
また御一緒してくださいね。
ちょん太 2010/07/22(Thu)18:13:30 Edit
無題
また、楽しく、ウマウマしてきましたね
最初のお店のお菓子はなんだろう?
wanさんのメニューが変わっても作ってくれちゃうの
うれしいね。
それに、お揃いかわいい
自分もお揃い着られるってうれしいでしょ。
こうしてお出かけすると
また作りたくなっちゃうもんね。
次は、ワンピースにも挑戦しちゃう?
この夏、お揃いのサンドレスなんてどうでしょう。。。
福島や那須の美味しい話は
今度会った時にゆっくり教えてもらおう!
ちょん太さんもお元気そうで良かった~

ノイスママ 2010/07/23(Fri)07:03:18 Edit
無題
いつも来店有難うございます!「・・・鼻くそ」は我が家の子供たちにもウケけまくりでした!
ご馳走様です!

藤色のお洋服 本当に涼しそうで上品で可愛いかったですよ

cocoちゃん、wizちゃんも来るたびにWANに慣れてくれて嬉しいです!

次は2枚重ねの「おおわらじコロッケ」いっちゃう??
WAN URL 2010/07/24(Sat)20:31:06 Edit
ちょん太さんへ
先日は、とぉ~~~っても楽しい一日をありがとうございました♪(^^)
ホント、時間無制限だったら、まだまだゆっくりお喋りしたかった~
あの日、σ(^_^)ったら大失敗。。。
「ちょん太さんに会ったら教えてあげよう!」って思ってた場所が出てる本、2冊とも忘れちゃったの(ノд-。)
なので、お店の名前が出て来なくて…あああああ!ドジ!!!
でも、本なんてなくても、たぁ~っぷり楽しませてもらっちゃっいましたけどね~(^m^)

「福島」←ほんとだぁ~文字にすると遠く感じるね
でもね、我が家にとっては、全然遠くないの('-'*)フフ
だって、チョックラ高速乗れば、楽しい時間が待ってるんだもん♪(^^)
いつでも「あいよぉ~~♪」って行けちゃう距離です(^_-)v

(*≧m≦*)ププッ 鼻くそ…ココちゃん狙ってるの???
いやぁ~ちょん太さんが、鼻くそをもう既に食べていた事に驚いたよ~
こりゃぁ次は、どの手で笑わそうか迷う~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お仕事、すっごくお忙しそうで、お休みは貴重なのに…
一日分けてくれて、本当にありがとうございました!
σ(^_^)も、こうしてお会いして、楽しい時間をいただくと、俄然元気になるの(^^)
また是非是非、ご一緒してくださいね!
暑い職場へヘルプにならないよう、祈ってるね~~~
Pie URL 2010/07/25(Sun)21:43:32 Edit
ノイスママさんへ
(^m^)またまた遊んでもらっちゃった~♪
ワン&ワン友さんと、美味しい物食べて~お喋りして~
この時間が、我が家の元気の源!(^^)

最初のお店は、野菜直売所の娘さんが作っている、焼き菓子オンリーのお店?売店?(笑)なの。
ここの焼き菓子、素朴な味わいで、すっごく美味しいの!
ノイスママさんにも食べさせてあげた~~い!!!

WANさんのご好意、嬉しかった~&美味しかった~♪♪♪
キムチドリア…メチャうまなの(^¬^)ジュル
mihoさんのつぶやきを聞いた瞬間、飛び上がるほど嬉しかったよ('-'*)フフ

お揃い…すっごく楽しい&嬉しいね(^^)
ノイスママさん作を見て、いつかは挑戦したいと思ってたの。
やっとこの夏、作れるようになったよ(^_-)v
サンドレスやワンピース、作ってみた~~~い♪♪♪
って言うか、絶対に作ると思う('-'*)フフ
ホント、お揃い縫ってるとワクワクするもんね~
お揃いハンドメイドの先輩として、これからアドバイスよろしくね!(^_-)-☆パチッ

美味しいお店情報、夜遊びの時にジックリ('-'*)フフ
またまた引っ張りまわされちゃうぞ~~覚悟!!!(笑)
Pie URL 2010/07/25(Sun)21:44:13 Edit
WANさんへ
先日は、大変お世話になりました~♪(^^)
WANさんでの一日は、楽しくて、寛げて、ホントあっと言う間。
ついつい、いつも長居してしまい、すみませんm(__)m

(*≧m≦*)ププッ 鼻くそ…ウケていただけましたか~良かった!
あれを見付けた時「絶対にお土産に持っていく~」って思って
今回の日程が決定してすぐに、ゲットしに行って来ました('-'*)フフ
次回までには、またまた笑っていただける物を探しておきますね(^^)

おソロの洋服…馬鹿でしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そんな風にお褒めいただいたら、また調子に乗って作っちゃいますよ~
って言うか、ますます縫い縫いの意欲が沸いてきます(^_-)v
こうなったら、cocoパパのパンツも作らないとダメかな?(爆)

WANさんでは、みなさんが優しくcoco&wizを受け入れて下さるので
とぉ~ってもリラックスしながら、色んなお勉強をさせていただいている感じです。
coco&wizも、他の場所より、遥かにリラックス~~♪
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

(^m^)…2枚重ねは↑↑のお姉様が食べちゃうのでは?(謎)(爆)
Pie URL 2010/07/25(Sun)21:44:51 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇