忍者ブログ
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って…決して、動物虐待ではございません!
cocoパパのお尻は毎日日課の様に叩きまくるけど・・・
coco&wizのお尻なんてとんでもな~い('-'*)フフ
誰の??? σ(^_^)のデッカイお尻(笑)

RIMG8467.jpg「夏までに作るんだぁ~」とせっせと
ゲットしておいた生地。
そして「夏まで待ってね~」とお預かりしている生地。
もう梅雨です。梅雨明けも近いです。
そして「夏」です。┐('~`;)┌
 

こうしてお尻を叩き、何とか形にして行こうと言う作戦(^_-)v
☆coco&wiz Summer Fashion 2010☆
果たして…何着完成するか???
「来年も夏は来る!」と言い訳しないで済むよう、頑張らなくっちゃ!(^^)

そして、もう一つ。こっちはお尻に火が着いてる。。。(><)
RIMG8470.jpgPCの調子が絶不調です(T_T)
兎に角重い!フリーズ連発!
楽しんでいるアプリなんて、砂時計回りっぱなし。。。号(┳◇┳)泣
只今、cocoパパと手分して、バックアップ&メンテナンス作業中。

「家電品ってダメになり始めると続くのよね。。。」
我が家のヤバイ家電品…PC、冷蔵庫、コンデジ(゚ー゚;A
どうか、冬のボーナスまで持ってくれますように!(^人^)オ・ネ・ガ・イ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇