忍者ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月13日、土浦市川口周辺で、ワンちゃんが保護されました。
IMG_5660.jpgIMG_5687.jpg







マルチーズやトイプードルの血が入ったようなルックスです。
オス、3~6歳位、未去勢。ベージュの毛色。
首輪などはつけていなかったとのこと。
性格は甘えん坊で人なつっこい。
おすわりやお手など完璧ではないけれど、しつけされた様子。
トリミングされてた形跡があります。

ワンちゃんは現在、個人宅で保護されています。
動物病院でのチェック及びシャンプー等の後の画像です。
保護当初は、放浪していたせいか、かなり汚れた状態だったそうです。

一日も早く、飼い主さんの下へ戻れますよう、
些細な情報でも構いません、ご協力よろしくお願いしますm(__)m
また、ブログ等での転載ご協力も併せてお願いいたしますm(__)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、メールしました。
保護された場所のお隣の土浦市手野町で探してる方がいます。
すべての情報が合致しないけど、私の経験上、もしかして・・・と思う事が有り、確認をしてみてはどうかな。
早く飼い主さんの所に戻れますように。
動物病院でチェックしたり、シャンプーしてもらったり、
良い方に保護されて良かったね。
ノイスママ 2010/07/16(Fri)11:40:15 Edit
ノイスママさんへ
早速調べてくれて、ありがとうございました!m(__)m
いただいた情報、すぐに保護している方へメールしたよ~(^^)
σ(^_^)も、同じワンちゃんの様な気がする!
そうであって欲しい~~~~!
どうか、この子が一日も早く飼い主さんの下へ戻れよう祈るばかり。

保護してくれた方、すっごく良い人で、今や保護したワンちゃんもベッタリなんだって('-'*)フフ
ワンちゃんのフードの好みや、トイレの習慣等、試行錯誤してその子に合わせてるそうです。
そこまでやったくれる方って、なかなか居ないよね~
迷子になっちゃったのは不運だけど、良い人に保護される運を持ってるんだから
きっと、飼い主さんの下へ戻る運も持ってるよね(^^)
Pie URL 2010/07/16(Fri)13:48:15 Edit
無題
ミクシーで情報見たので..友達の輪★にも転記しておきました。
早く飼い主さん見つかると良いですね。

今日は阿見のアウトレットへプラプラぁっとお出掛けしてました。
(@Д@;
がぶ 2010/07/16(Fri)22:14:04 Edit
がぶさんへ
早速の転載、ありがとうございます!m(__)m
がぶさんのサイトは、沢山の飼い主さんが見ていらっしゃるので
ご協力いただけて、感謝!感謝!です
どんな些細な情報でも結構ですので、何かありましたら是非教えてくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m

なに?なに?阿見のアウトレットですって?
暴走軍団も一緒?
あそこのイタリアンレストラン、テラス席はワンOKですよ~♪(^^)
涼しくなったら、アウトレットでお茶会あり?( ̄ー ̄)ニヤリッ
Pie URL 2010/07/16(Fri)23:41:56 Edit
無題
情報きたのに別のわんちゃんだったんですかぁ
それは残念でしたね。でも..別の情報ってことは他にも
迷子のわんちゃんがいるって(@Д@;

早く見つかるといいね。涼しくなったら..MIOBarへ行き
たいなぁなんて思ってるけど(〃∇〃)
そんときはいっしょに遊びに行きましょうね♪
がぶ URL 2010/07/16(Fri)23:48:10 Edit
がぶさんへ
ワン友さんと「w(0o0)w オオー!同一犬だよね~」と喜んだのもつかの間…
保護された方が確認したところ、別のワンちゃんと判明号(┳◇┳)泣
逃げちゃった住所と保護された住所も近く、同じ毛色、同じ性別だったのに。。
迷い犬…沢山いるんですよ。。。
飼い主さん達の心情を思うと、切なくなりますね(;_:)

Mio Barでお茶会ですか?ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
それじゃ、映画のセットが開放される日をチェックですね~
開放日は、Mio Barの駐車場すら満車なの(><)
予定を立てる頃になったら、ご一報よろしくお願いしま~す♪
情報収集しておきますね!(^_-)-☆パチッ
Pie URL 2010/07/17(Sat)00:01:47 Edit
無題
こんばんは♪
お忙しいのに何度もメールを頂き、ありがとうございました。
それに皆さんにお声掛けをして頂き、本当に感謝の気持ちで一杯です。
ご協力して頂いた皆さんにもくれぐれも宜しくお伝え下さい。
この子は放浪していて、痩せてはいても、とても元気です。
精神的にまだ不安定なせいか?落ち着きはないのですが、何とか我が家にも慣れて来ています。
とにかくこの子の一番幸せになれる方法を考えたいと思っています。
それにはやっぱり今まで飼っていた飼い主さんだと思うので、何とか見つけてあげたいですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
hana URL 2010/07/17(Sat)00:48:28 Edit
無題
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
つくばベーグルさんにいらしたんですね。もっちり美味しいベーグルでした。先日は、コメントをありがとうございました。しばらくは慌しく実感がありません。暑い日が続いておりますので、体調などこわさぬようお気を付けください。
ナナママ 2010/07/20(Tue)22:25:30 Edit
無題
この連休で飼い主さんが現れることを願っていましたが、まだみたいですね・・・
結構特徴のある子なので、飼われていたご近所の人の目に留まれば見つかるのも早いと思っていたのだけれど・・・
迷子になるなんて、飼い主さんにも犬にとっても本当につらいことです。

↓↓↓↓↓↓
GreenGarden、私も先日目の前まで行ったのですが、あまりの暑さに屋外は危険と思いやめました・・・
秋になったら一緒に行きたいなあ(*´∇`*)
maroyakko 2010/07/20(Tue)22:37:52 Edit
hanaさんへ
お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m

3連休の間に、何とか飼い主さんが見つかってくれないかと祈っていたのですが…
まだ、見つからないのですね。。。(ρ_;)
飼い主さんサイドからも、情報収集してくれていれば、何とか辿り着けると思うのですが
なかなか難しいんですね。
引き続き、みなさんに情報提供をお願いしていきます。
何か入りましたら、すぐにご連絡いたしますね!

どうか一日も早く、飼い主さんの下へ戻れますように!
Pie URL 2010/07/21(Wed)23:10:39 Edit
ナナママさんへ
お悲しみの中、わざわざお越しいただき、ありがとうございますm(__)m
ナナママさんもご家族も、お身体ご自愛くださいね!

ナナママさんが紹介なさってたので、こりゃ~行くっきゃない!('-'*)フフ
残念ながら、時間帯が悪く、数点しか残っていなかったのですが
それでも、しっかりお味見分はゲットして来ました(^_-)v

まだまだお出かけするご気分にはなれないでしょうが
落ち着かれましたら、また美味しいお店紹介してくださいね!
ウマウマがいっぱいのBlog、楽しみにしています♪(^^)
Pie URL 2010/07/21(Wed)23:12:05 Edit
maroyakkoさんへ
σ(^_^)も、この連休中に見つかる事を祈っていたのですが…
なかなか上手くいかないものですね。。。(ノд-。)
飼い主さんサイドから、せめて動物指導センターへ届けを出してもらえれば良いのですが
毎日チェックしていても、それらしき迷い犬情報は無く、とても残念です。
一日も早く、飼い主さんの下に戻れる事を祈りながら
また情報収集続けて行きましょう!

Green Garden、ランチタイムは日差しが厳しいですね(><)
σ(^_^)が行った夕方で、やっと日陰に席を作ってもらえたくらいですもの。
でも、お店の方の対応も、お喋りもとぉ~っても楽しかったので
涼しくなったらリピしよう!って決めています('-'*)フフ
秋になったら、是非是非ランチに行きましょう♪(^^)
Green Gardenもそうですが、maroyakkoさんファミリーお勧めのカフェも行きた~い!
こりゃ~県南にランチ通いするようかしら(*'ー'*)ふふっ♪
Pie URL 2010/07/21(Wed)23:13:40 Edit
無題
はじめまして
電話のほうが早いかと思うので
お手数ですがお電話ください
7月12日土浦市フジサキという場所から姉の犬が迷子になりました
姉は入院しているので代理で書き込みしています
その犬は前足首のどちらかに2センチくらいの手術後が縦に入っていませんでしょうか?
0292195484
高橋
ご連絡お待ちしています
NONAME 2010/07/23(Fri)21:35:04 Edit
高橋様
只今、保護されている方に、手術痕の確認をしています。
確認が取れ次第、ご連絡を差し上げます。
ご心配お察ししますが、しばらくお待ち下さい。
迷子のワンちゃんと同一でありますよう、Pie共々祈っております。
cocoパパ URL 2010/07/23(Fri)23:17:51 Edit
無題
返信ありがとうございます
仕事の関係で電話に出れない場合があるかも知れないので
アドレスを載せておきます
メールに連絡先を載せておいて頂ければ
先日の番号か他の番号でこちらからご連絡差し上げます
よろしくお願い致します
高橋 2010/07/24(Sat)10:33:00 Edit
高橋様
保護されておられる方に確認したところ、残念ながら前足に手術痕は確認出来ませんでした。
また、7月13日に保護された時点で、ワンちゃんは大変汚れた状態でしたので
7月12日に迷子になられたワンちゃんとは、別犬であると思われます。

ご心配、お察しいたします。
ワンちゃんが迷子になられた後、動物指導センター、警察、市役所等への届出はなさいましたか?
届出先等、詳細をメールさせていただきますね。
また、土浦市での保護情報、気をつけていますので、
何か情報が入りましたら、メールにてお知らせさせていただきますね。

お姉様も、ご入院中、気が気でないとお察しします。
一日も早く、ワンちゃんが見つかりますようお祈り申し上げます。
Pie URL 2010/07/25(Sun)21:42:35 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇