忍者ブログ
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日朝の天気予報では、午後4時まで曇り。
よっしゃ~!これなら行ける!と言う事で、
ワン友さんと大洗へGO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ご一緒していただいたメンバーは
ノイス君&ミルヒちゃん&ノイスママさん
RIMG8452.jpgRIMG8432.jpg
 





チョコちゃん&リク君&あおいさん&チョコパパさん
RIMG8451.jpgRIMG8433.jpg






我が家のcoco&wiz
RIMG8454.jpgRIMG8453.jpg






大洗の目印と言えば「マリンタワー」
RIMG8422.jpgRIMG8425.jpg







迷子にならない様(笑)、ここで待ち合わせ(^_-)v
みんな嬉しそうにお出迎え&ご挨拶。
やっぱり、お友達に会うのは嬉しいんだね~♪ヾ(@~▽~@)ノ

ワン達ののびのびタイムの後は、アウトレットへ。
RIMG8434.jpgRIMG8436.jpg







中央の広場へ向うと、グットタイミング!!!
猿回し師・村崎太郎さんのお弟子さんの芸がスタートするところ。
お猿の芸は楽しみだけど…ワン達の反応に恐る恐る。
ワンワンしちゃったら、迷惑かけちゃうもんね。。。
ところが、6ワン共に反応無しなの。
「犬猿の仲」じゃないんだぁ~w(0o0)w オオー!

RIMG8437.jpgおなかペコペコ。。。って事で、「パイレーツカフェ」へ向ったんだけど…
途中で雨が…く("0")>なんてこった!!
梅雨の天気は変わり易いのよね(T_T)
(パイレーツカフェ…フードメニューが減ってました。以前は、パスタやピラフが登場した時期もあったのに。でも、横浜海軍カレーパンが登場してましたよ)

ランチは、屋根のある「エクシオールカフェ」で。
RIMG8456.jpgRIMG8447.jpg






シーフードの明太子パスタ、スモークサーモン&クリームチーズのサンド、タンドリーチキンのサンド
どれも美味しかった~~特にスモークサーモンはまた食べたい!
↑2人だけど3人前('-'*)フフ
夏になると俄然食欲の湧くσ(^_^)
1人前じゃ足りなくなっちゃうんですぅ。。(゚ー゚;A

ここでcocoパパが不吉な事を!
「雨が止んで、また降るまで話してるんじゃないの」
o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
いくらお喋り好きだからって・・・
RIMG8458.jpgはい。その通りになりましたm(__)m(笑)
雨が止むまでのはずが…雨が止んで、また降って、また止むまでお喋りは続きましたとさ(爆)



この日は、パワースポット第3弾:大洗磯前神社でお散歩のはずだったんだけど…降ったり止んだりのお天気(ノд-。)クスン
神社のお散歩は断念。いつかリベンジしようね~!

「大洗海山直売センターいきいき」
RIMG8462.jpgRIMG8461.jpg






RIMG8459.jpgRIMG8440.jpg






ここは、我が家がイカ焼きを食べに良く行くところなの。
それぞれに好きな物を焼いてもらって食べたよ~(^^)
我が家は、生牡蠣、イカ&ツブ貝焼きをチョイス。
黄色いテントの屋根なので、画像がみんな黄色に。。(゚ー゚;A

その後は、みなさん干物をお買い物~

これで充分?ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 次があるのぉ~(笑)

RIMG8465.jpg行きたくてウズウズだった
「かねふく めんたいパーク」へ(^^)
明太子のかねふくの工場&直売所。
工場見学や試食も出来ます。




RIMG8442.jpgめんたいこ工場って、こんな風になってるのね~
見学しながら…
「従業員食堂だと、製品にならないめんたいこ食べ放題かな?」
作り方を見るより、食の方に興味がある食いしん坊集団でした(笑)

RIMG8423.jpg最後の〆はこれ!
めんたいこの中から覗く、満面の笑み(@~▽~@)
ブログではお顔が出せないのが残念。。。
大笑いしながら、みんなで代わる代わる記念撮影しちゃいました~


RIMG8466.jpg梅雨の変わり易いお天気に阻まれたりしたけど…
またまた、笑って、食べて、また笑う、
とぉ~っても楽しい1日になりました(^^)
←大洗の戦利品 美味しそう~♪



ノイスママさん&あおいさん&チョコパパさん、お疲れ様でした!
また一緒に、色んなところで大笑いしましょうね~(^o^)/

画像は、ノイスママさん撮影のものも含まれています。
ノイスママさん、ありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大洗の神社、パワースポットだったなんて知りませんでした!
いつもアウトレットやひたちなか海浜公園までは行くものの、神社は素通り…
これを聞いたからには一度寄らなくてはいけませんね~

パワースポットで家族みんなの鋭気を養って、ずっと元気でいなくちゃ(o^-')o
maroyakko 2010/06/29(Tue)22:07:36 Edit
maroyakkoさんへ
σ(^_^)もパワースポット探しをするまでは知らなかったの。
大洗の磯前神社も、茨城のパワースポットでは有名でした(^^)
神磯鳥居からの朝日は、日本の「風景名画」と称されているそうです。
確かに…あの鳥居からの日の出は、一見の価値あり!(^_-)v
磯前神社はワンOKなので、是非是非家族揃ってお参りして、健康&合格祈願を♪(^^)

大洗も、結構ワンと楽しめる場所あるんですよね~
我が家は、イカ焼き目当てばっかりだけど(笑)
あっ!但し…ダイダラボウはワンNGですよ(><)
Pie URL 2010/06/30(Wed)17:45:52 Edit
無題
日曜日は大変お世話になりました。
パワースポットはまた別の機会でもね。
お猿さん大丈夫でしたねぇ~
なんだか吠えそうな気がするけど意外でした~
お猿さんも訓練されてるから大丈夫なんでしょうけど
偉いですよね。

お魚センターのような所はあんまり行かないので
焼きたて食べたり、干物買ったり
貴重な経験でした~
明太子も美味しかったし満足です。
また宜しくお願いします。
こちらも写真ありがとうございました。
ノイスママ 2010/07/01(Thu)23:12:23 Edit
ノイスママさんへ
日曜日は雨に中、お疲れ様でした。
パワースポットは行けなくて残念でした。
次回には、是非リベンジしましょう。

お猿さんの芸が観れたのはラッキーでした。
犬猿の仲じゃなく、ホッとしましたね。
何事も訓練が大事なんですね。

お魚センターは、ベンチが有りワンちゃんと一緒に魚介焼きが食べられるので、我家では重宝してます。
また、是非ご一緒して下さい。
cocoパパ URL 2010/07/03(Sat)22:44:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇