忍者ブログ
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも *with coco* に遊びに来てくださり、ありがとうございます!(^^)
2004年11月、ワンライフの記録にと始めたHP。
更新が滞りがちにもかかわらず、沢山の皆様が訪れてくれ、
感謝の気持ちでいっぱいです。
coco&wizをいつも心に留めていたている事。
HPを通じ、沢山の方々と出会えた事。
沢山の優しいメッセージ、アドバイスをいただける事。
毎日が「ありがとう!」の連続です。
誰かに「ありがとう!」と思える事って、本当に幸せ♪(^^)
こんな幸せを運んでくれる皆さんに、心から感謝しています!

皆さんのお陰で *with coco* も10万ヒットに近づきました。
そこで、皆さんにお願いが・・・
  カウンターの100000をヒットされた方、
  是非ご連絡をお願いしますm(__)m

(出来れば、画像をいただけると、記念になって嬉しいのです。)
「ありがとう!」の気持ちを込め、ささやかではありますが、プレゼントを用意させていただきました。
ご迷惑でなければ、是非受け取ってくださいね!(^^)

カウンターは *with coco*トップページ に設置してあります。
ヒットのご連絡先は、Blogのコメント欄もしくはメールにてお願いします。
(Mail: heartsease@hotmail.com )

何方がヒットしていただけるのか?楽しみ~~にお待ちしていますね♪(^^)
ご協力、よろしくお願いしま~すm(__)m

もしかしたら・・・第2弾☆THANKS EVENT☆もあるかも?('-'*)フフ
その際も、是非ご参加くださいね!
よろしくお願いしま~す♪ヾ(@~▽~@)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さぁ~てと
16:20に100004でしたから・・・さぁて誰でしょうね?
まさかpieさん地雷踏んでないかな?
私、惜しかった!
マロン母ちゃん 2010/03/12(Fri)16:21:14 Edit
んが!
10万HITオメデトー.。.:*・゚☆

遅かったわー;;;
100018(ρД`)。。
まふぃ 2010/03/12(Fri)18:29:22 Edit
残念ながら・・・
10万ヒットおめでとうございます♪
残念ながら私は19番目でした。会社から覗きに来たときはまだ24くら余裕だったんですけどね
誰が踏んだのでしょうか?もしかしてPieさん・・・
茶々丸 URL 2010/03/12(Fri)18:48:24 Edit
無題
10万HITおめでとうございます!
昨日のぞいた時はあと40HITぐらいだったんで、
まだチャンスあるなぁと思ってたんですが、
あ~あ残念^^
美雪 URL 2010/03/12(Fri)19:46:51 Edit
マロン母ちゃんさんへ
わ~~~タッチの差~!
3:57に、100000のご連絡いただきました(^^)
もうドキドキで・・・昨夜、ここにUPしてからは、見てなかったんですよ~
自爆ほど虚しいものはないですものね(笑)

無事100000を迎えられたのも、みなさんのお陰!
第2弾のクイズも考えていますので、また是非参加してくださいね!
よろしくお願いしま~すm(__)m
Pie URL 2010/03/12(Fri)20:40:44 Edit
まふぃさんへ
まふぃミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
昨日の時点では、来週あたりかなぁ~って思ってたんだけど・・・
σ(^_^)も主人もビックリ!(◎_◎;)
でも、これって、みんなが心に留めてくれてるお陰なんだよね~嬉しい!!!

キリ番は、踏んでくれた方だけになっちゃうから・・・
第2弾のイベント考えてるの('-'*)フフ
その際も、よ(^O^)ろ(^o^)し(^o^)く(^o^)ね(^o^)/
Pie URL 2010/03/12(Fri)20:41:36 Edit
茶々丸さんへ
「おめでとう」をありがとうございま~すミ★(*^▽゚)v
σ(^_^)も、今日100000ヒットになるとはビックリです~。
昨日、ここにUPした時点では、まだまだ余裕だったので。
これだけ沢山の方が、我家のイベントを心に留めてくれた事・・・
心から感謝!&嬉しい限りです!

(^m^)自爆だけは、我慢に我慢で阻止しました~(^_-)v
だって・・・「Pieならやりかねない」って、みんなに納得されちゃうもん(^∇^)アハハハハ!

第2弾のイベントも考えていますので、また是非参加してくださいね!
よろしくお願いしま~す♪('-'*)
Pie URL 2010/03/12(Fri)20:42:16 Edit
美雪さんへ
「おめでとう」をありがとうございま~すミ★(*^▽゚)v
そうなんです~σ(^_^)も、昨夜の時点では余裕だと思ってたんです。
来週あたり、誰かが踏んでくれるといいなぁ~って。
こんなに早くヒットしてもらえるなんて・・・みなさんのお陰と感謝!感謝!

第2弾のイベント、只今準備中なんです~(^_-)v
準備が整い次第、UPしますので、また是非参加してくださいね!
よろしくお願いしま~す♪('-'*)
Pie URL 2010/03/12(Fri)20:43:05 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇