忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

coco&wizが雑誌の表紙になりました~!(^_-)v

coco_c.jpg


コスモポリタン誌のcoco






coco_t.jpg


タイム誌のcoco






wiz_r.jpg


ローリングストーン誌のwiz






wiz_c.jpg


コスモポリタン誌のwiz






(^m^)ぜ~んぶフェイクでぇ~す!
でも、めっちゃ可愛いでしょ?('-'*)フフ

あおいさんが作って送ってくれました。
この画像が作製出来るサイトは コチラ
皆さんも、お気に入りの画像で遊んでみてね!(^_-)-☆パチッ

PR
σ(^_^)が「好きな映画は?」と聞かれたら、即答!「レインマン」!
何度観ても、毎回感動し、涙し、心温まる・・・「レインマン」。
1988年に上映されてから、一体何回観たかなぁ???
映画館で観られなくなると、ビデオを探してゲット!
そのビデオもボロボロになり、次はHDDにしっかり保存!
今でも、映画が観たくなると、必ず観ている「レインマン」。
そのDVDが某生命会社の懸賞にあったので、ダメ元で応募しました。

rain.JPGやったぁ~~~!当たったぁ~~!ヾ(@^▽^@)ノ
σ(^_^)にとって「レインマン」は永久保存の映画。
欲を言うなら、アルティメットコレクション版が欲しかったけど・・・
入手困難なので、根気良く探すとして~
このDVDは、保存用として大切に~よお!




みなさんも、この年末年始、映画が観たくなったら「レインマン」を!

P.S. そう言えば、先日もコンビニのくじが当たったし~、今回はDVD。
    この調子で年末ジャンボも当たるかなぁ~?((o(*^^*)o))わくわく
今日は、来週予定しているクリスマスランチの準備にお買い物~♪
あおいさんと一緒に、最近、我が家の近くに出来た雑貨屋さんへGOε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
小さなお店なのですが、中に入ってみると、欲しい物がい~っぱい!
フォトフレームも欲しいし~ビーズのダックス小銭入れも欲しいし~e.t.c.
でも・・・今日は、あくまで「準備」のためのお買い物。
相談しながら、ちゃ~んと賞品をゲットして来ました。(^_-)v
(賞品の画像は・・・もちろん!UPしませぇ~ん!(笑))

7_1.JPGでもね。実はσ(^_^)の物もゲット!(^m^)
ダックス柄のティッシュカバー。
オークションでよく見掛けては「欲しいなぁ~」と思っていた物です。
オークションの画像では、色が良く見れなかったので諦めていましたが、実物みちゃった日には「買いでしょ!」
このシリーズは、取り扱い店舗が限られてしまうので、今日のお店で発見出来てラッキー♪
これからσ(^_^)は、足しげく通うお店となりそうです。

雑貨屋さんの後は、パッケージプラザでラッピング用品をゲット。
これで、とりあえずクリスマスランチに必要な物が揃いました。(^^)
後は、あおいさんと手分けして進めている、手作り品を仕上げるだけ。
来週までに間に合うよう、頑張って作らなくっちゃ!

7_2.JPGそして夜には、お届け物もありました~!
σ(^_^)がせっせと貯めたスーパーのポイントカードで貰った、coco&wizのカラー&リードです。
ポイントカードの景品だから、大した事ないかなぁ~って思っていたのですが・・・
ちゃんと革製で、リードの途中にクルクル回る金具も付いてる。(^^)
ラベンダーがcoco用、ピンクがwiz用です。
おまけに、業者さんが取り忘れたのか?ちゃんと値札まで付いていました。(笑)
カラーが2,100円、リードが3,600円。
w(0o0)w オオー!しめて、5,700円×2組=11,400円。
食料品を買って貯めただけなのに・・・超得した気分♪♪♪(^^)

今日は楽しいショッピングもしたし~&楽しみにしていたお届け物も届いたし~
またまた大満足な一日でした。(^^)
今日も一日、楽しいショッピングに連れて行ってくれたあおいさん!ありがとう~♪
来週は、「最後の詰め」(笑)会議やろうね!

先日、ワン情報通のマロン母ちゃんさんから、「ワンが食べちゃダメな物」をまたまた教わりました。
情報が出ていたHPはコチラ

葡萄はNG食材だと知ってはいたけど・・・アボガドもだったなんて。。。
だって、ワン用サプリやシャンプーに「アボガドエキス配合」ってよくあるから・・・てっきりOK食材だと思っていました。
幸い、まだcoco&wizはアボガド未経験。(´▽`) ホッ

そこで、我が家がたまぁ~にあげてる食材をもう一度調べてみたら・・・
ヤバァ~~~ッ!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
豆腐、キウイってNG食材だったぁ~。
豆腐は、ワン用ケーキに使われていたので、てっきり大丈夫だと思い、あげちゃってました。(゚ー゚;A
キウイも、某カフェのワン用デザートにトッピングされていたから、たま~にあげてた。(゚ー゚;A
無知と言うのは怖ものだぁぁぁ。。。

そして、coco&wizが庭で勝手に食べているベリー類を調べてみることに。
ブルーベリーは、問題なし!(´▽`) ホッ
苺は、基本的には大丈夫な食材だが、キシリトール含有量が多いので、大量接種はNG!
ラズベリーも、問題は無いものの、キシリトール含有量が結構多いようなので、大量接種は良くない。

100gあたりの含有量
・イエロープラム   935mg
・イチゴ       362mg
・ラズベリー     268mg
・カリフラワー    300mg
・ほうれん草     107mg

我が家はキシリトールを気にするのは、以前に読んだ記事が頭から離れないから。
キシリトールの怖いところは、ワンの場合、身体に蓄積される事。
また、キシリトールを少量でも摂取すると大量のインシュリンを放出し、その結果血糖値が下がり、命の危険が生じるという事。
体重10キロの犬が1グラムのキシリトールを摂取した場合でも治療が必要な事。

細かい成分を分析すると、切りが無いけど・・・
少しでも危険性のある食材は、避けるが一番!
これからも、何か新たな食材を与える時は、よぉ~くチェックしよう!

Alohana rinz 明日7月22日(日)いよいよオープンです♪(^^)
みなさんのお越しを心よりお待ちしています!


            logo.jpg
                 Alohana rinz

本日、メニューに若干の変更と「ワンちゃんご同伴のお客様へ」を追記しました。
お越しの際は、HPでご確認の上いらしてくださいね!
よろしくお願いしま~す。m(__)m

                logo.jpg
                    Alohana rinz

7月22日(日)オープンのリンリン♪さんのカフェ「Alohana rinz」のHPが完成しました♪(^_-)v
お店の情報等、チェックしてくださいね!

ShopGuideで、お店の雰囲気を!
Menuも豊富なので、ご来店の際の参考に!
Contactには、詳しい地図も掲載してあります。 

「Alohana rinz」のHPはLink Freeです!
HPをお持ちのみなさん、どうかLinkをよろしくお願いしま~す♪m(__)m

なお・・・作製には充分注意してはおりますが、不備な点等ありましたら、ご連絡のほど、よろしくお願いします。m(__)m

「犬愛」イベントも無事終わり、(´▽`) ホッと&ドッと「眠れる森のおばちゃん」を決め込んでいたσ(^_^)です。
やっぱり…歳には勝てないです。。。トホホ。。。
今日の治療でベット虫も解除!
普段通りの生活に戻れました!(^_-)v
お世話になった皆さんに、ご挨拶にも伺えず…失礼しました。m(__)m
また、ご心配をいただいた皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m
もう大丈夫です!元気!元気!(^_-)v

復活と共に「次なる楽しみ」へ向けて行動スタート!
今週末は、我が家の庭でガーデンBBQ!(*^-゚)vィェィ♪
お天気が怪しいけど…とりあえず、備品だけ調達。
食料品は、前日の夜、主人にダッシュで帰って来てもらい調達です。
  
今週末…どうか!お天気になりますように!(^人^)

hei.JPG今年のGWは「塀を作るぞ~!」と張り切ってスタート!(^^)
暦通りのお休みなので、前半と後半に分けての作業のはずが…
後半は訃報が入り、作業も中断ばかり。
結局、完成ならずで終わってちゃいました。(゚ー゚;A
でも、家にいたお陰で、失礼せずに済んだので良かったです。

bat.JPG主人がお悔やみに出かけている間、σ(^_^)はせっせと「犬愛」イベントの準備。
皆様からお預かりした写真は、3日にちゃ~んとさちきちゃんに渡せました。(^_-)v
そして、次の作業が、大量の缶バッチの袋詰め作業。
一体何百個あるのだろう???
詰めながら数えていたけど、途中でギブアップ。(苦笑)
最後にちゃ~んと数えて、点検し~よぉ!

sute.JPGもちろん!袋詰めと平行して、ステッカー作りも頑張ってます!(^^)
とりあえず、印刷&乾燥は終わったので、残すはUVカットフィルム貼り。
これが結構時間がかかる。。。(゚ー゚;A
空気が入らないよう、慎重に、慎重に…。
そして、企画の大きさにカット。
イベントまでに300枚!
何とか間に合わせなくっちゃ!

と言うわけで…GW後半も、何だか忙しい4日間でした。
来年のGWは、飛び石になってもお出掛けし~よお!(^^)
5_2.jpgHandmadeにUPした「菜の花ワンピ」
残り糸発見してから、必死にデザイン考えて作ったのに…
wizの分は完成したものの、cocoの分は途中で糸が足りなくなってしまいました。(T_T)
「ギリギリかなぁ~?」と思い、ハラハラしながら編んでいたのですが、あとちょっとで「糸切れ」(T_T)
メチャクチャ悔しい~~~(><)

白の中細糸…どこかで売ってないかなぁ?
Handmadeはオソロじゃなくちゃダメ!←σ(^_^)のポリシー?(笑)
次の毛糸のシーズンになってでも、絶対オソロ完成させます!
CIMG0988.JPGこのところ、試験勉強そっちのけ?(とりあえず参考書は読んでます)で、「犬愛」活動中♪(^^)
一昨日も、我が家がある学区のかわら版に記事を発見!
主人に頼んで、退勤後、事務局に寄って来てもらいました。
ところが・・・5時半で業務終了のため、かろうじて残っていた人にチラシだけいただけました。
後日、「地球局環境リサイクル部」(なんか・・・すごいネーミング(゚ー゚;A)へお話を伺いに行って来ます。

「犬愛」のワンワンパトロールの名前決定です。
wan to smile!
詳しくは、「犬愛」のblogへGO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
20070130122245.jpg


きっと、もっともっと「犬愛」が身近な活動に感じてもらえると。(^^)
これ!今日のblogのメインね!(^_-)-☆パチッ


CIMG0987.JPGでもって・・・σ(^_^)は、イベントの際に使える物を家中物色中!
バザーに出せる物を探しています。
(-_-;ウーン ところが・・・押入れの奥から出てきた物がこれ。。。
どうやら、何かを編もうとして断念したらしい毛糸玉。
編みたい。。。でも。。。そんな事やってる場合じゃない!

主人と相談の結果、我が家はバザー用に、ロングリードを作ってみる事にしました。
普段、広い公園や野原でノーリードをしている人が使ってくれたら・・・。
強度確認は、引っ張り癖のcoco&wizに。
後は、お友達にモニタリングしてもらおう!('-'*)フフ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇