忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「犬愛」イベントも無事終わり、(´▽`) ホッと&ドッと「眠れる森のおばちゃん」を決め込んでいたσ(^_^)です。
やっぱり…歳には勝てないです。。。トホホ。。。
今日の治療でベット虫も解除!
普段通りの生活に戻れました!(^_-)v
お世話になった皆さんに、ご挨拶にも伺えず…失礼しました。m(__)m
また、ご心配をいただいた皆さん、本当にありがとうございました。m(__)m
もう大丈夫です!元気!元気!(^_-)v

復活と共に「次なる楽しみ」へ向けて行動スタート!
今週末は、我が家の庭でガーデンBBQ!(*^-゚)vィェィ♪
お天気が怪しいけど…とりあえず、備品だけ調達。
食料品は、前日の夜、主人にダッシュで帰って来てもらい調達です。
  
今週末…どうか!お天気になりますように!(^人^)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よ~し、みんなでてるてる坊主を作ろう~\(^o^)/
あおい URL 2007/06/03(Sun)20:02:05 Edit
あおいさんへ
先日は、coco&wizが大変お世話になりました。
今回は、今まで最多の人数になりそうなので、Pieは、準備が間に合いそうか不安になってます。
いろいろ相談にのってやって下さい。
てるてる坊主...私が吊るされてしますかも。
cocoパパ URL 2007/06/03(Sun)22:48:37 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇