忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

feruto.JPG今日が、最終日となった「犬愛チャリティーバザー」!
天候にも恵まれ、大盛況となりました。
バザー会場はもとより、愛犬の皮毛を使った「フェルト教室」には、作り方を熱心に教わる光景が。
出来上がると、嬉しそうな顔で大事そうに持ち帰る姿が印象的でした。

undou.JPG午後には、「わんわん運動会」の催しがあり、沢山のワンちゃんの参加がありました。
種目は、高飛び・20m走・障害物走の3種目で行なわれ、大きな歓声があがっていました。
ワンちゃんと飼主さんが、一緒になって頑張っている姿を見ているととても癒されました。
暑い中、ワンちゃんも飼主さんもご苦労様でした。

bazar.JPG手作りコーナーは、殆どの商品が無くなり、バザーコーナーは、多少の商品は残りましたが、大盛況のうちに終了することが出来ました。
これも、ご来場くださった皆さんと協賛してくださったスポンサーさんのお陰と感謝しております。

Pieも厳しい日差しの中、疲れはピークに達していたと思いますが、みんなの笑顔に助けられ、最後まで頑張っていました。
私も、目標にしていたイベントも終わり、肩の荷が下りたような気がします。

改めて、ネットでご協力いただいた皆様、ご来場いただいた皆様に心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました。
久しぶりの家族での休日、とても楽しい時間が過ごせました♪
あれだけのイベントを開催するための準備は大変だったと思います。
本当にお疲れさまでした。

ジャックは運動会で頑張りましたヨ☆
6歳だけど、まだまだいけるかな?(笑)

フェルト教室見たかったなぁ~♪
うき&ジャック 2007/05/27(Sun)23:31:07 Edit
おつかれさまでした
Pieさん&cocoパパさん、イベントお疲れ様でした。
充実した内容で犬愛スタッフの皆さんに感謝です。楽しい時間をありがとうございました。
せっかくお会い出来たのに、ご挨拶も早々に会場を後にしてしまいました。
もっと早くにpieさん&パパさんに気づけば良かったとちょっと後悔(T_T)
でも、優しそうなcocoパパさん、すてきなPieさんにお目にかかれて、本当に良かったです♪♪
また機会があったら、今度はゆっくりお話ししたいです~。
ではでは、疲れた体をゆっくり休めて下さいね(*^^*)
keiko URL 2007/05/28(Mon)10:49:22 Edit
お疲れ様でした!
一昨日、昨日と5月とは思えない暑い1日でしたね~。犬愛イベントも盛況だったようでよかったですね~。お疲れ様でした。Pieさん、バテてないかな~?今回は参加できず残念でしたがまたこのようなイベントが開催されたら是非行ってみたいです~♪
ケンシロウママ URL 2007/05/28(Mon)13:46:46 Edit
無題
イベントが無事終わってよかったね。裏方さんでなにかと忙しかったでしょうが、裏方さんって結構楽しいですよね。
わさびちゃんも昨日遊びに行ってくれたのでとっても嬉しかった。私も、バザー、フェルト教室に参加したかったです。色々な催し物があって本当に楽しそうでしたね♪

みなさんご苦労様でした♪

誕生日のコメントありがとうございま~す♪
茶々丸 URL 2007/05/28(Mon)21:30:24 Edit
うき&ジャックさんへ
犬愛チャリティーイベント」にお越し下さり、ありがとうございました。
ご家族でいらして頂けるなんて、感激です!

ジャック君の競技する勇士が見れず、残念です。
BBQ来れそうですか?
またお会い出来るのを、Pie共々楽しみにしています。
cocoパパ URL 2007/05/29(Tue)21:58:59 Edit
keikoさんへ
keikoさんも、お疲れ様でした。
ティディードック、とても好評でしたよ。
我家も欲しかったのですが、スタッフが買える時にはもう完売でした。

Pieも「ゆっくりお話したかったなー」と言っておりました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。
cocoパパ URL 2007/05/29(Tue)21:59:34 Edit
ケンシロウママさんへ
イベント会場は、夏日で茹だる様な暑さでした。
Pieは、まだ疲れが抜けないようです。
会場に来て下さったワンちゃん達と飼主さんの笑顔で救われていました。

ますみちゃんが、外へ出られるなったら、いろんな所へ連れて行ってあげてください。
我家で良かったら、ご一緒させて頂きます。
cocoパパ URL 2007/05/29(Tue)22:00:16 Edit
茶々丸さんへ
茶々丸さんのご協力があって、無事イベントを終了することが出来ました。
本当に、感謝しております!
わさびさんもご家族でお越し下さり、楽しくお話をさせて頂き、Pieもとても喜んでいます。
イベントの催し物に、参加下さる飼主さんの笑顔で、私達の疲れも吹っ飛んじゃいます。
ありがとうございました。
cocoパパ URL 2007/05/29(Tue)22:00:52 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇