忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ba.JPG今日は、Pieが午前中病院。
その間に、塀を完成させるためせっせと作業。
とりあえず完成したが、作業が終わったのは夕方遅く。画像撮影出来なかった。
ふと見ると、去年ワン友さんから株分けしてもらったバーバスカムが花盛り。
「アプリコットの綺麗な花が咲く」とPieが楽しみにしていた花だ。
姉の友人が、一昨日来た時も、このバーバスカムは話題になっていた。
来年は、零れ種での株が出来たら分けてあげよう。

ha.JPGこれも、今年、我家が楽しみにしていたゾーン。
花水木とハピナスと芝桜。
ハピナスは4種類植えたらしいが、紫しか根付かなかった。
色の濃い物が強いと言うが、本当だった。
花水木は、去年、たったの4輪しか咲かなかったが、今年は成績優秀!
梅雨前の手入れで、花付きの差が出るらしい。


80b269e6.JPG午後からPieを迎えに行き、その足で、お気に入りの「なぎさ公園」へ。
来週は農薬散布があるので、来週からはしばらく行けない。
coco&wizも慣れた公園だが、薬が怖いので仕方がない。
いつもの芝エリアへ行くと、親子連れがキャッチボールをしていたが、coco&wizは慣れたもの!
特にwizは、ロングリードが許す限り思い切り走り回っていた。
cocoもかなり慣れて来たのか、Pieの側から離れるようになって来た。

夕方からPieは、疲れが出たのか発熱。
それでも気が張っているのか、「犬愛」の用事をこなしていました。
我家の女トリオ、今日もお疲れの一日でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
できたのですか
塀が完成したのですね。
しばらく、風の強い日は心配ですね。(私は心配でした)

なぎさ公園、前に何度かいったことがあるのですが、綺麗になったのですか?それとの、Pieさんcocoパパさんで綺麗にしたのでしょうか?
しばらく行っていないので、今度行ってみようかな。

Pieさん、熱が出たのですか、気が張っているときは乗り切れるんですが、その後が大変なんですよね。
無理しないでくださいね!
しょう URL 2007/05/13(Sun)19:57:02 Edit
ソラ@しょうさんへ
ありがとうございます。
基礎から全て手作りなため、時間がかかってしまいました。
GW中の完成とはいきませんでしたが、何とか完成しました。
今度、是非遊びに来て下さい。

なぎさ公園は、芝エリアが軽い上り坂に成っているし、広さもお手頃。
coco&wizを運動させるのには、丁度良いです。
芝生エリア内に、草は生えているけれど、放置糞は余り見かけませんでしたよ。
今度行かれる時は、是非我家もご一緒させて下さい。
但し、5月15日には農薬散布があるので、しばらくは危険です。

Pieまで心配下さり、ありがとうございます。
無理をしない様、見張っておりますので、ご安心して下さい。
cocoパパ URL 2007/05/13(Sun)23:41:56 Edit
遊びに来ました♪
こんにちは♪
真壁在住のkeikoです。
先日は、フラッグ、ステッカー、バッチをありがとうございました(*^^*)

Pie さん、熱が出てしまったのですね・・・。
無理をせずに、お体ご自愛下さいね。

・・・すてきなお庭ですね♪羨ましいです(^^)
keiko URL 2007/05/14(Mon)09:31:28 Edit
keikoさんへ
keikoさん、こんばんは~♪(^^)
その節は、大変失礼してしまい…でもでも、優しいkeikoさんで救われました。
フラッグ活用していただいている様子で、とぉ~っても嬉しいです!
これからも、お散歩のお供に活用してくださいね!

発熱のご心配、ありがとうございます。m(__)m
持病のせいで、すぐに熱出したり、ダウンしたりなのですが…
気持ち的には、100%元気~~~♪('-'*)フフ
こんなσ(^_^)ですが、どうかこれからもよろしくお願いします。m(__)m

我が家の庭は、主人の手作りなので、実際に見たら「(・_・)......ン?」って感じかも?(笑)
恐るべし、画像マジック!
でも、少しずつ手を加えながら頑張って庭らしくして行くので、見守っていてくださいね!
Pie URL 2007/05/15(Tue)00:39:36 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇