忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hei.JPG今年のGWは「塀を作るぞ~!」と張り切ってスタート!(^^)
暦通りのお休みなので、前半と後半に分けての作業のはずが…
後半は訃報が入り、作業も中断ばかり。
結局、完成ならずで終わってちゃいました。(゚ー゚;A
でも、家にいたお陰で、失礼せずに済んだので良かったです。

bat.JPG主人がお悔やみに出かけている間、σ(^_^)はせっせと「犬愛」イベントの準備。
皆様からお預かりした写真は、3日にちゃ~んとさちきちゃんに渡せました。(^_-)v
そして、次の作業が、大量の缶バッチの袋詰め作業。
一体何百個あるのだろう???
詰めながら数えていたけど、途中でギブアップ。(苦笑)
最後にちゃ~んと数えて、点検し~よぉ!

sute.JPGもちろん!袋詰めと平行して、ステッカー作りも頑張ってます!(^^)
とりあえず、印刷&乾燥は終わったので、残すはUVカットフィルム貼り。
これが結構時間がかかる。。。(゚ー゚;A
空気が入らないよう、慎重に、慎重に…。
そして、企画の大きさにカット。
イベントまでに300枚!
何とか間に合わせなくっちゃ!

と言うわけで…GW後半も、何だか忙しい4日間でした。
来年のGWは、飛び石になってもお出掛けし~よお!(^^)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご苦労様です!
『犬愛』のイベントまであと少しですね!
もし行ければちょっとだけでも行きたいですが・・。まだ未定です。
板塀も素敵に完成しそうですね!今度Pieさんのお宅に伺うの楽しみ~♪
ケンシロウママ URL 2007/05/07(Mon)21:56:59 Edit
ケンシロウママさんへ
イベントまでカウントダウン突入!
スタッフみんなで手分けしての作業も、急ピッチで進んでいます。
後は、当日のお天気…雨が降ったら中止なので、もう神頼み!(^人^)

(゚◇゚;)!!!来れる可能性もありなの???大丈夫???
会場が阿見だから、遠出になってしまうし~無理しないでね!
ちゃ~んと「ケンシロウママさん復活BBQ」は今からみんなに伝えてあるから
真純ちゃんが、充分お外に出られるようになってから復活してね!(^^)

塀…実は、今日も退勤後せっせとやってました。(笑)
今日は、見学?の人まで来てた~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ゆっくり遊びに来れるようになったら、是非是非、主人のGW大作を見てやってください。(^^)
Pie URL 2007/05/08(Tue)23:49:26 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇