忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P-1.JPG今日は、「犬愛」初めての実活動になるP-1つくばGPに参加して来ました。
活動内容は、つくば中央公園内のウンチ拾いです。
「犬愛」メンバーの他にも、がぶさん、ミナちゃん、イブパパさん、ノイスママさんが参加して頂き、総勢11人、15ワンコで、約1時間行ないました。

nai.JPG一番多く拾ったのは、TAKAさんとナイル君のペアーで、初代チャンピオンに輝きました。
おめでとうございます!
P-1つくばGPの後は、つくば中央公園内には1つのウンチも落ちてなくなり、清潔で綺麗な公園になりました。
ワンコ連れでない方も、気持ちよく利用出来る事でしょう。

gura.JPG解散後は、イブパパさんの案内で、つくばのTomonyそして、お奨めのグランメゾンへ!
場所は、TXのつくば研究学園駅前です。




pan.JPG美味しそうなパンが、並んでいたので、ついついいっぱい買ってしまいました。
珈琲類とジュースがフリードリンクなのが、嬉しいです。
ワンコOKのテラス席で、ワン友さん達と楽しいお喋りをしながら、パンを頬張る。
何とも至福のひと時でした。

ワンコと一緒にボランティア!
そしてワン友さん達との楽しいひと時で、今日も充実した1日でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は暖かで良かったですね。何より、仲間と楽しく活動ができるのが1番ですよね。私も都合がつけば是非是非、参加したかったです。
こちらは田舎なので、もっともっとマナーが悪いと思います。ウンチ袋を持つも見せ掛けで、拾うと見せかけ、放置する人さえいます。そんな事するならチャッチャと拾えばいいのに・・と思いますが・・・。

グランメゾンさんって、買ったパンをテラスで頂けるんですね。美味しそーう。それにフリードリンクなんて。娘はパンが大スキなので行きたい、行きたいと騒がれそうです。

明日は会えるのを楽しみにしています。
ちょん太 URL 2007/04/21(Sat)23:03:06 Edit
ちょん太さんへ
飼主さんの放置糞に対しての意識が変わり、きれいな公園が増えることを願ってます。
また、P-1GPを何処かの公園でやりますので、お時間がある時は、是非ご参加下さい。
つい先日も、糞の撤去をする素振りを見せて放置した人をみかけました。
数分後そこに戻ってみると、糞はそのまま。
家に戻り、処理道具を持って撤去して来ましたが、とても残念な気持ちになりました。
飼主が、自分の犬の糞を持ち帰る。
それだけで、放置糞がなくなるのに。

グランメゾンさんのパンは、美味しかったですよ。
フリードリンクなので、長居してしまうかも知れませんね。
是非、かほちゃんと行って見て下さい。
我家でよければ、いつでもお供します。
cocoパパ URL 2007/04/22(Sun)23:34:50 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇