忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

seisou.JPGいよいよ今週末は、「犬愛」チャリティーイベント!
今日は、その直前ミーティングと清掃活動に行って来ました。
イベント会場となる「さわやかセンター」隣の広場の草刈回収です。
広場は、かなり広くイベント当日は、沢山の人とワンコ達で賑やかな様子を思い浮かべながら、草刈回収に汗を流しました。
午後1時から始まった清掃活動は、「犬愛」実行委員の皆さんの頑張りもあり、午後5時にやっと終了です。
中休みに、休憩を兼ねてイベントのミーティング。
当日の役割を確認し、イベント成功への準備が着々と進んでいます。

kokacw.JPG今日はワンコ同伴可だったので、coco&wizも会場の木陰で監督。
皆さんが黙々と作業する姿を、大人しく?見守っていました。

また今日は、ワンツースマイルフラッグ通販の在庫補充も出来たので、Pieは帰宅後、在庫管理表のチェックや、補充待ちをしてくださっている方へのメール対応に追われています。

イベント終了までは、この忙しさが続く事だろう。
しかし、沢山の方々の応援があってこそ実現出来るこのイベント。
すべての犬に愛が届くよう頑張って行こう!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
coco&wizちゃん、一日ご苦労様でした(笑)
来週はいよいよイベントですね!がんばって下さい。
参加出来ないもどかしさは有るのですが、無事に終了する事を祈って居ます。
す〜さん 2007/05/20(Sun)23:57:55 Edit
無題
草刈りお疲れ様でした。
私は自分の家の草取りでもイヤーってなるのに(汗)
みなさんの行動力に頭が下がります。
本当にお疲れ様でした。
イベントまでもう少しですね。
私は初日にしか行けなそうなので、
Pieさんにお会い出来ないのがとても残念でですが、
初日のお手伝い、微力ながら頑張ります!
keiko URL 2007/05/21(Mon)08:59:50 Edit
す~さんへ
今週末の金曜日から、いよいよスタート!
時間に追われて準備しているうちに、気付けば本番!って感じです。(゚ー゚;A
ちょっとお天気が不安なのですが、それでも、いらしてくださる方&ワンちゃんが、楽しみながらマナーUP等考えてくれたらなぁ~と願っています。
す~さんの所からでは、遠いしアクセスも悪いし…無理ですよね~。
その分、モデルの奈々ちゃんがしっかり参加してくれているから大丈夫!
みんなで力を合わせて、成功させま~す♪
Pie URL 2007/05/21(Mon)14:52:24 Edit
keikoさんへ
草清掃もメンバーみんなでやったので、更に一丸となれたような気がします。(^^)
作業後きれいになった広場を見ながら、イベントの日が待ち遠しい!と、皆が思った事と思います。
keikoさんには、お忙しい中お手伝いいただける事…大変感謝しています!
初日は、どれくらいの方が来てくださるのかなぁ~?楽しみですね。(^^)
今回、シフトの日程が別で、お会い出来ないのが残念ですが…
いつかきっと、お会い出来る日が来ると信じています。(^^)
だって、同じ県民ですものね!

お手伝い、大変だとは思われますが、どうかよろしくお願いします。m(__)m
Pie URL 2007/05/21(Mon)14:58:30 Edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
cocoパパ&Pie
HP:
性別:
非公開
職業:
coco&wizのパパ&ママ
趣味:
Enjoy!WAN Life!
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇